豊橋密着の外壁塗装は、創業昭和37年の山村塗装店へ【愛知県豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市、新城市、湖西市】

塗装ブログ

梅雨だけど外壁塗装できますか?

2019年06月01日

皆さんこんにちは。

山村です。

5月に新元号「令和」を迎え1か月が経ち、今日から6月になりましたね。

6月といえば、皆さんあの季節がやってきますね…

そう!梅雨です!

1年の中で最も雨が降り、塗装工事に適さない季節だと思う方も多いのではないでしょうか。

では具体的に、なぜ適さないのでしょうか?本当に適さないのでしょうか?

ということで今回、塗装工事と季節についてまとめてみました。

なるほど!梅雨にも塗装工事をするメリットがあるんですね!

 

結論から言うと、塗装工事をしてはいけない季節などありません。

季節ごとに塗装工事に適する環境や適さない環境がそれぞれあります。

 

つまり大切なのは、工事の時期(季節)ではなく工事の質ということですね!

しっかりとした準備や工程を踏めば、どの季節でも安心して塗装工事をすることができるのです!

ご不安な方は、以下より、山村塗装店へお尋ねください。必ずあなたのお力にならせていただきますから。

(2代目代表親方候補(笑。山村成在)

facebookでシェア twitterでシェア
 

長年のご信頼に感謝を込め、山村塗装店は下記の地域で塗装します。

豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市、新城市、湖西市
無料お見積りはこちら